skip to Main Content

全館空調標準搭載・家具家電付きコンセプトハウスCREAのご紹介です!場所は土岐市駅徒歩圏内。建物は地震に強いパナソニックの工法!普通の建売住宅とは違う3つの魅力をご紹介いたします!

当社が自信を持ってお勧めする建売住宅CREA。一つ一つにこだわりを持ってコンセプト化し、考えられた住宅です。

 

今回ピックアップした魅力その1⃣とは?
新型コロナウィルス感染拡大により様々な事態が起きております。この建築業界でも大きな打撃となった「ウッドショック問題」これにより木材の価格が倍になる事態となっております。

今や木材の価格高騰だけではなく、ほぼ全てと言っていい原料、材料の価格が高騰し、私たち住宅業界に激震が走っております。

1年前と比べても驚くほど住宅の価格が上がってしまった事は事実で、今住宅をご検討のお客様は家って高い!友達に聞いた価格より高い気がする。など考える方も見えるのではないでしょうか?

前置きが長くなってしまいましたが、何が言いたいのかと言いますと、実はこの建売住宅CREAはウッドショック前に建築しているのです。

つまり、ウッドショックの影響その他、物価上昇の影響を受ける前の住宅なのです。そのため価格は当時の相場であり、今同じものを建てたとしても同じ価格で建築する事は不可能なのです。

時は戻せませんが価格はタイムスリップしたようなものです。皆様にはこれをチャンスだと思っていただけたらと思います。

 

 

さらにこの建売住宅CREAは価格だけではない魅力その②があります。

それは全館空調換気システムを標準搭載しており、この寒い季節にも耐えうるあったかさを誇ります。もちろん夏の暑い時期にも対応できる全館冷房があるので、1年中快適に過ごせる最高のシステムです。

そして建物の構造はパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーを採用しておりますので地震に強いが根拠付きで皆様の安心安全を守ります。

 

もう一つの事実と魅力その3⃣

さらに家具家電付き住宅となっておりますのでご購入後にかかる費用が少なく済みます。またあまり知られてはいないですが、建築確認申請費用など、その他諸経費も当社アイモク負担の為、余分なお金はかかっておりません。

言葉だけでは全て伝わらないとは思います。
是非、足を運んでいただきその目で見て、パナソニック設備そして全館空調換気システムの快適な空間を体感していただけるとより良さがわかっていただけるのではないかなと思います。

 

魅力①②③と3拍子揃ったCREA すべて込みで

3,580万円(税込)

是非お問合せお待ちしております!

こちらの建売住宅CREAはいつでもご見学いただきますのでお気軽にお問い合わせをお待ちしております。