skip to Main Content

外観と内観のギャップが楽しい、木とエコカラットがハーモニーを奏でる住宅

重厚感のあるモダンな外観、ビルトインガレージで雨に濡れずお家に入ることが出来ます。

リビングに入った目線の先には間接照明。LDK空間をより広く感じる工夫が。大開口サッシであかりもたっぷり取り入れることができます。

キッチンに立てば、家族の様子を一望できる縦長のリビング。

折り上げを取り入れることによって、単調な形の中に良いアクセントが生まれます。

3連引戸で仕切ることで、リビングに家族がいても独立した空間を確保することが出来、お子様の勉強スペースやリモートワークにも対応。使っていない時は開けることで広大なリビングの更なる広さを演出。

幅のある造作カウンターで、お子様の宿題、ちょっとした作業など家族みんなが集まる場所に。 工夫を凝らしたニッチには、コンセントが隠されています♪

ナチュラルテイストでまとめ、シンプルでありながらも随所に工夫がなされています。皆様はいくつ気づかれましたか?

ヨーロッパの地中海を思わせる白のエコカラット。デザイン性だけでなく吸湿機能も備えております。デザインも豊富なのでお好みのエコカラットを見つけてコーディネートしてみてくださいね。

奥様こだわりのキッチンはPanasonicラクシーナを採用、今やキッチンも見せるインテリアの1つです。

施主様支給のタイルが可愛いですね♪Panasonicの吊戸棚は地震が来た時に、震度5弱程度で自動でロックされるので、安心です!

自然が創りあげた模様を巧みに表現したワイルドオーク柄のメインドアです。あえて相反する可愛らしいデザインのドアと組み合わせたお客様のセンスには脱帽です。

白で統一された内壁に、カームチェリーの床が合わさり、温かみのある玄関になっております。

こちらにも機能性とデザイン性を兼ね備えたエコカラットを使用し、玄関の空気を綺麗にしてくれます。鏡付の折戸で省スペースも実現。

洗面はPanasonicシーラインのワイドタイプを採用、作業スペースは奥様の化粧場として活躍することでしょう。

家事動線を意識したファミリークローゼットとウォークスルーの組み合わせは最高です。ランドリーからの距離も近く、『家事時短間取り』を実現しました!

脱衣&ランドリールームにホスクリーンを完備し、洗濯⇒干すの流れがスムーズになり家事の負担も軽減されますね。

Panasonicのオフローラを採用、入浴中にライン照明の調色機能で気分に応じて切り替えることが出来ます。

黒を多めに使ったシックで落ち着くトイレ。正面に貼られたエコカラットはもちろん、それを照らす月明かりのような照明も趣深いです。

施主様のこだわりがつまったニッチ。注文住宅の特徴である自由設計を生かし、大好きな漫画を置ける高さのニッチをつくりました。

2階のトイレも木目×グレーで落ち着いた雰囲気となっております。タイル調のクッションフロアーは本物と間違えてしまいそうです。

エコカラット×鯉!!お施主こだわりの寝室です。ご要望は何なりとお申し付けください。

やはり黒×木目の組み合わせはテッパンです。正面に設けた木目格子でプライバシーの確保もバッチリです。

汚れが目立ちやすいブラックの外壁も、ケーミューの光触媒コーティングで40年お手入れいらず!汚れを気にせずデザイン重視で選ぶことが出来ます。