skip to Main Content

異素材が出逢った外観、一足踏み込めば木のぬくもりを感じるスタイリッシュハウス

様々な種類の外壁を組み合わせたことにより、立体感が出ておしゃれな外観となりました!

テクノストラクチャーを生かした巨大吹き抜けにより、どこからでも家族を感じれるお家に。

ペニンシュラ×壁付けキッチンのハイブリッドタイプにより掃除の手間を省き、開放感のあるキッチンスペースを実現。

レッドシダー柄クロスの下がり天井を使用することにより、空間に奥行きが出て、さらなる大空間を演出。

吹き抜けがあることで、家全体の風通しが良くなり、お家全体が明るい印象になりますね♪

白を基調としたクロスにネイビーオークのアクセントドアとなり、メリハリのある印象になりますね♪

キッチンの下がり天井と同じレッドシダー柄のクロス天井を使用することにより、統一感を演出。部屋全体オシャレな雰囲気になりますね♪

広々としたグラフテクトのキッチン。バーカウンターとしても使えそうですね。

吹抜けのお洒落な梁にはハンモック用のフックが。吹き抜けを仰ぎながらのハンモックタイムは私服のひと時となりそうですね。

ファミリークロークはたっぷりと服をかけることのできる二段のパイプ。奥にも可動棚が設けて充実した空間となりました。

他の木目とマッチしたL字のキッチンはグラフテクトのオーダーメイドキッチンです。キッチンからリビングを一望できるのもGoodです。

キッチンの裏側には同柄のカップボードと可動棚。その先には勝手口もあり、動線・収納量を確保しました。

今人気のアイカの洗面化粧台。どのように選ぶかはお客様次第です。朝起きてオシャレな洗面台に立てば素敵な一日の始まりです。

スイッチニッチにはスイッチ以外にも携帯の充電用のコンセントも。マグネット下地も入っているので、家族の掲示板としても大活躍です。

テクノストラクチャーだからこそできる大きな吹抜けにアルミオープン手摺の組み合わせで解放感抜群です。

大きな吹抜けからLDKを一望でき家族との繋がりをいつでも感じることができます。

可動式のハンガーパイプでどんな収納にも対応ができるウォークインクローゼットとなっております。

寝室のニッチはベットの高さを計算しスマホを充電できたりと使い勝手がよく、黄色のアクセントクロスで仕上げました。

テクノストラクチャーの特徴でもある鉄骨の梁(テクノビーム)をあえて表し地震に強い住宅と家族に安心感を常に与えてくれます。

屋根の出を確保し急な雨でも洗濯物が安心なベランダです。のどかな風景を一望できますね。

玄関ホールにはデザイン窓を取り入れ外観、内観からも美しく見え、優しい光が差し込んできます。