skip to Main Content

ホームシアターと無垢材、石目タイルなど素材にこだわった青ガルバの家

お客様の建築実例です。今回のお家のテーマは

「ホームシアターと無垢材、石目タイルなど素材にこだわりをもった青ガルバの家」です

テーマはアイモクが勝手につけております

東西に広いので日照時間も南側に長く取れるので明るい時間が長いです。そこのこの青ガルバの外壁が迫力とカッコよさを演出してくれます。

LDK圧巻のデザイン力。目を引くのがパナソニックLクラスキッチンと無垢床材ブラックウォールナット!

キッチンとダイニングテーブルは横並びで動きやすい動線を確保しました。テーブルのデザインもオシャレですよね。

キッチン上の折り下げ天井があることで立体感が生まれます。さらに間接照明で高級感も生まれます。

キッチン部分の床だけタイルを貼りました。これだけで雰囲気が格段にグレードアップします。

LDKのくつろぎ空間っであるTVは超大型!壁掛けTVはどこからもご覧いただける位置にあるのがポイントです。

床が無垢床材のブラックウォールナットで吹抜け天井がレッドシダーというコンビネーションは最強通り越して最高です。たかが最強が最高に勝てる訳がない(クローズよりゼットンの言葉)を思い出しました。

大きな吹き抜けにはやっぱり大きな窓が似合います。朝目覚めた時に天気の確認もできる+目も覚めますよね。

リビング横にあるタタミコーナーの天井にもレッドシダーを貼りました。デザインだけではなく使い勝手のよい空間となりました。

ランドリー脱衣室も奥様の動きをしっかりと考えて作り上げました。棚やカウンターなどマストアイテムです。

トイレのアクセントクロスは大事ですね・ペーパーホルダーはお客様支給品ですがとてもかわいいです。

シューズクローゼットもこのお家にふんだんに使われている石やタイルデザインに合わせております。

2階ホールにも手洗い器を設置しました。コロナ時代なのでどこでも手洗いができる事は大切ですよね。

ホームシアターは皆様も一度は憧れたことあるのではないでしょうか?でも作るまでに考えることや費用も掛かるので踏み切れないですよね。

映画館を超えたといえる完成度です。スピーカーにもこだわって見えたのでここで見る映画はド迫力間違いないですよね!