skip to Main Content

アイモクが中古住宅を販売する??プロジェクト始動!!

アイモクが販売する中古住宅とは?
この度、当社が売主物件であります中古住宅の販売をいたします。もちろん建築業者が販売する中古住宅ですので室内はリフォーム済となります。昨今様々な原料や商材の値上がりが加速しております。新築住宅を販売している当社としましても価格アップの対応に追われています。そんな中、住まいに関するご相談でアイモクさんは中古住宅の取り扱いはありませんか?というお問い合わせが増えてきておりました。そこで考え、さっそく動き出したのです!

そうです当社アイモクが建築屋目線でリフォームをした中古住宅を販売させて頂く事となりました。新築注文住宅のイメージが強いアイモクですが実はリフォームもめっぽう強いのです。新築ができる住宅屋なので、リフォームができない訳ありません。意外と知られておりませんがお値打ちにできます。今回の中古住宅は全部で3物件を予定しております!

Aimoku中古住宅その1⃣

多治見市大畑町大洞地内

こちらの物件の特徴は団地の中でも外周道路にあるところです。さらに北西角地のありますので風通し日当たりも良い状態です。内装はできる限り新品に交換します。元々の建物の間取りを生かし、LDKを広げる予定です。駐車場も3台取れておりますし、築年数の割には見た目も良い物件と考えております。詳細はまたアップしてまいりますが気になる方はご連絡ください。

Aimoku中古住宅その2⃣

多治見市赤坂町地内

こちらも当社建築の技術を持って内観リフォームする予定です。オススメポイントは多治見市赤坂町という立地、そして小泉小学校区という希少物件です。探してもなかなかない場所だと思いますのでオススメしております。詳細はまたアップしてまいりますが気になる方はご連絡ください。

Aimoku中古住宅その3⃣

土岐市泉町大富地内

土岐市泉町大富にあります中古住宅です。こちらの物件の魅力は景観です!土岐市の景色を一望できるのでお勧めです。欠点は駐車場と築年数です。まだ具体的にどういうリフォームをするのか考え中ですが、眺めや価格に興味のある方はお気軽にお問い合わせをお待ちしております。詳細はまたアップしてまいりますが気になる方はご連絡ください。

 

上記の物件はすでに当社の売主物件として存在しておりますが、これから具体的な計画や販売価格などアップしていきますので楽しみにしていてください!

中古住宅プロジェクトスタッフより