skip to Main Content

オシャレな照明器具やアクセサリーにこだわった中2階のあるGOOD HOUSE

黒い外壁と木目でデザインし窓もバランスよく配置。リビング前の屋根庇が重宝し快適な生活を助けてくれます。

THEカッコイイ。この一言に尽きるまとまったデザインです。ネイビー色のパナソニックアイランドキッチンが映えますね。

キッチンの天井部分を落とし天井にしそこに間接照明を入れることによっていい雰囲気が漂ってきますね。

テクノストラクチャーの強みである鉄骨を生かしこの大空間を柱無しで実現しております!大空間をお望みならアイモクのテクノストラクチャーをご採用ください!

右に見える窓サッシは間口の分だけ開放できる折れ窓です。高さも天井近くまであって本当に大解放ですね!

インパクトのあるキッチン空間です。すぐ隣にはタタミコーナーもあり育児にも使えますね。

キッチンの熱源はパナソニックのトリプルワイドIHでお掃除も楽チンですね。

背面のカップボードもW2700のサイズで家電をたくさん並べることができます。上部には外の緑が映ってきれいですね。

タイトルにもなっている中2階です家族とのつながりもあり開放的でおしゃれな空間が出来上がりました。

洗面台はカウンタータイプでオシャレですね。アクセサリーであるタオル掛けがゴールで色でグッドです。

今流行のスロップシンクは令和時代のマストアイテムです。カウンターで洗濯物をたたんだりアイロン台としても使用可能で便利です。

トイレはまるでCafeのような空間に仕上がりました。ペーパーホルダーのアクセサリーが光りますね。

こちらのトイレのペーパーホルダーはブラックで。木目とグレー色って相性抜群なんです。

玄関収納もキッチンやドアと同じ配色ネイビーを採用。家の入口からCONCEPTカラーを決めることでその家のスタイルが分かります。

もちろんシューズクロークもあります。これだけあれば何足でも十分に収納可能ですよね。

中2階の仕組みです。階段の途中にこのように空間を作りあげます。階段下のニッチが目を引きますよね。

中2階を上から見ると立体的でカッコイイです。吹抜けの梁とマッチしてます。

2階ホールの吹抜け前にある手摺もブラック色で締まります。少しのこだわりが大きな影響を与えるのです。

子供室にも遊び空間を作りました。それはロフトです。遊び空間とは言いましたがでも実際に使えるのです。より良い空間利用です。

ウォークインクローゼットもグレー色を選択。自分たちの収納をしっかりシュミレーションしておくと良い収納空間が出来上がります。

こちらの書斎も照明器具が映えますよね。キーボードが収納できるようにカウンターも考えて作りました。フルオーダーメイドです!

これからもお客様のカッコイイ家を随時ご紹介させていただきます!お楽しみに!