skip to Main Content

岐阜県多治見市大平町の『お客様の家見学会』を一足先にご紹介しちゃいます😀

こちらの邸宅の見所は、53.4帖というとてつもなく広いLDK。ここまで大きいリビングは見たことがないです。さらにリビングにはどデカい吹き抜けがあり、縦の空間も開放状態です。それだけでは終わりません。もうワンポイント中庭があるのです。53.4帖のリビング約18帖の巨大吹抜けもあり、さらに10.5帖の中庭も圧巻❕とても魅力的で開放的で驚かされます。写真をご覧ください❕

もちろん構造はパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーを採用しておりこれだけの広い空間でも耐震等級3を取得できる強さを誇っております。

そしてこれも毎度なんですが、24時間全館空調換気システムも搭載しておりますのでこれだけ広くても全ての部屋が暖かいが本当に実現できております。言葉では伝わりません。体感して頂くことが説得力があるので是非お越しください。

さらにさらに、圧巻は住宅設備機器です❕キッチンはパナソニックのLクラスアイランドキッチンを採用❕バスルームも1.5坪サイズというめちゃくちゃ大きなお風呂を採用しております。

間取りも中庭を中心に考えられた動線も作っておりますのでいろいろと参考になるのではないかなと思います。

 

見所がいっぱい詰まったこちらの邸宅を開放いたします。

 

開催日 3月5日6日

場 所 多治見市太平町地内

 

ご予約はTELもしくはLINE公式アカウントよりお願い申し上げます。下記より友達登録お願いします。

 

もちろん新型コロナウィルス対策は行っております。皆様のご協力よろしくお願い致します。そして皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。