skip to Main Content

広い勾配天井のトップライトから光が差し込む明るいナチュラルな平屋

 

今回の邸宅はテクノストラクチャーの特性を生かしたLDKが開放的な平屋住宅です。

 

これだけ広くても柱がないのはテクノストラクチャーならではです。ここまでできるとは私達も思ってもなかったです。

 

リビングの中でも存在感のあるタタミコーナー。ここではくつろぎ空間だけでなくお子様の育児にも活躍してくれます!

 

 

 

平屋建てなのに階段?と思われた方もみえると思います。実はロフトをハシゴではなく安全な階段にしたのです。ロフトの天井高さは1400以下となります。

 

キッチンを中心とした間取り。家事や育児もしやすく考えました。

 

パナソニックのオープンキッチンはおしゃれで快適で使いやすいです。キッチンならパナソニックを!

 

脱衣室を作るお客様急増中です。洗面室と脱衣室が同じという概念が今では好まれなくなってきているのだと思います。

 

洗面台の考え方も変わり、おしゃれでシンプルなカウンタータイプを選ばれる様になりました。こちらはアイカ工業さんの洗面です。

 

シューズクロークもこんなに広く取りそのまま手洗いうがいのできる洗面へのアクセスを考えました!

 

リビングの中心を凹ませてウッドデッキを付けました。物干しやBBQなどの役に立つはずです