skip to Main Content

アイモクの新分譲地 多治見市小泉町3区画にて参考プランを作ってみました!

前回に引き続き参考プランを是非ご覧下さい

これからお家を新築される予定の方々には決めなければならないことがあります。

言うまでもなくどんな「家」を建てるのか?と、どこに「土地」に建てるのか?です。

弊社は豊富な土地物件の情報に、宅地造成のノウハウがあり、すべて出来上がった土地「完成されている土地」を標準販売しているのです。

完成されている土地「カンタク」とは、ご購入後宅地を作り上げるブロック工事や上下水道管の引込み工事など、すでに出来上がっている状態のことです。

前回の参考プランはコチラ

 

今回はそんな「カンタク」でも人気エリアの「多治見市小泉町の3区画分譲地」にて参考プランを作成しました。

収納たっぷりで日当たりも良い4LDKのシンプルモダンの邸宅が出来上がりました。

建物は当社の設計部が作成しております。パナソニックの耐震住宅工法テクノストラクチャー工法です

詳しくはコチラより

 

白い外観に木目の映えるシンプルモダンの邸宅

 

〖参考プラン詳細情報〗

土地面積 195.15㎡ 59.03坪

建物工法 パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー

土地価格 14,800,000円

 

各種図面と解説

 

 

駐車場スペースは3台分確保しており、南側にはテラススペースを設けております。南側が6m道路で日当たりも十分に確保することができます。

間取りのポイント

玄関→SCL→ファミリークロークという動線で行きも帰りの準備もここで完結することができます。また、奥様の家事動線もバッチリですね☺

洗面所と脱衣所が分かれてるのもGoodですね✊もちろんリビングも広々の20.8帖確保しており、今人気のキッチンダイニングが横並びになっております。

 

 

 

内観色はオーク色を採用し、落ち着いた雰囲気となっております。リビングの2ヵ所からは家族の憩い場であるテラスへアクセスできます。

外構で目隠しフェンスを採用すればよりプライベート感を演出することができます✨

キッチンからはリビング全体の様子も見ることができます。

 

 

このセットプランに関してご質問、お問い合わせはLINE@にて

アイモクのLINE@はこちら↓

 

友だち追加 

▲友だち追加ボタンを押してLINEアプリより友達の追加を行ってください。QRコードを読み取っていただいても友だち追加が可能です。