skip to Main Content

ビルトインガレージのある3階建てで創るテクノストラクチャーの家

 

ビルトインガレージのある3階建ての家 外観もカッコ良くて通り過ぎるとき、一度は振り返るレベルです。

1階がビルトインガレージの為、リビングは2階に作りました。

パナソニックアイランドキッチンLクラスを採用しました。ナチュラルテイストでオシャレです。

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーなので柱の少ない設計で広い空間を作ることに成功。

ダイニングテーブルの横にタタミコーナーを作ることでお子様を寝かしつけたりできます。

壁に凹みを作って壁掛けTVスペースを作りました。背面にはエコカラットで高級感を。

奥様がキッチンを使用しながら家族の行動を確認できるセンターキッチン もちろんTVを見ながら洗い物もできます。

ソファ上部の天井を織り込み、間接照明を取り付けて映画やネットフリックスを見るのが楽しみですね。

階段には白色のアイアン手摺を採用しました。アイアンと言えば黒色を想像しますけど白もアリですよね。

階段の途中にスタディスペースをつくることでお子様と少しだけ離れた位置で見守り、そして集中もできるのです。

リビングのすぐ裏に手洗い器をつけました こんな時代だからうがい手洗いを習慣にしたいものですね。

こちらの洗面台はアイカ工業のカウンタータイプです ブルーのアクセントタイルが目を引きますよね。

洗面脱衣室には最高のアイテム乾太くん これで忙しい奥様を助けてくれます。

収納にも様々な形があります。ここは下を浮かしてゴミ箱やかごを置けるような収納としました。

トイレはパナソニックのアラウーノ フタ柄付きタイプは高級品。

パナソニックバスルームはお掃除しやすくて汚れも付きにくい工夫がされております。

3階とリビングがある2階が吹抜けでつながっているので家族との会話も絶えません。

子供室にはわくわくした空間ロフトをプレゼント プラス1の喜びを。

こちらの子供室にもロフトを設置しました ドアが2つあるのは将来2つに部屋を分けることができるようにとです。

ロフトには円窓と大きな窓を設置しました。星空や街の風景を高い位置から眺めることができます。

この空間は書斎と見せかけて主寝室です 旅館をイメージしサイドテーブルを付け加えました。

ベッドもいいけどやっぱりここ日本では畳に布団ですよね。寝相悪くても安心安心 T様のことではないです。

ビルトインガレージから直接入れるセカンドリビング ここではお友達やご両親と楽しんでもらえる空間です。

キッチンと和室をご用意しております。家賃が十分に取れるレベルですよね。

オシャレな和室で身も心も穏やかになりそうです ネイビーの壁紙アクセントがかっこいいですよね

玄関シューズクロークは令和マストプレイス 靴だけではなくその他いろいろなものが収納できます。

ビルトインガレージなので雨に打たれず玄関に入ることができるのは理想的です。

T様ありがとうございました。最高の土地に最高の家で最高の新生活を送ってください。