skip to Main Content

瑞浪市寺河戸町の3区画分譲地が販売開始より1ヶ月で2区画売却済!残り1区画ということで参考プランを作成しました!!

参考プランを是非ご覧下さい

これからお家を新築される予定の方々には決めなければならないことがあります。

言うまでもなくどんな「家」を建てるのか?と、どこに「土地」に建てるのか?です。

弊社は豊富な土地物件の情報に、宅地造成のノウハウがあり、すべて出来上がった土地「完成されている土地」を標準販売しているのです。

完成されている土地「カンタク」とは、ご購入後宅地を作り上げるブロック工事や上下水道管の引込み工事など、すでに出来上がっている状態のことです。

 

今回はそんな「カンタク」でも売れ行きの良い「瑞浪市寺河戸町の3区画分譲地」にて参考プランを作成しました。

収納たっぷりで日当たりも良い4LDKのカッコいい邸宅が出来上がりました。

建物は当社の設計部が作成しております。パナソニックの耐震住宅工法テクノストラクチャー工法です

詳しくはコチラより

 

瑞浪駅近い立地で安心な耐震住宅で我が家を考えてはみませんか?

 

〖参考プラン詳細情報〗

土地面積 202.97㎡ 61.40坪

建物面積 113.44㎡ 34.30坪

建物工法 パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー

土地価格 10,800,000円

建物価格 25,500,000円(税込み)

建物価格に含まれる仕様内容は下記のとおりです

〇建物本体工事 〇バルコニー 〇オール電化 〇照明器具 〇カーテン 〇地盤補強工事 〇外構エクステリア工事

 

各種図面と解説

 

 

前面道路も5mあるのでとても広く快適に車も駐車しやすいです。駐車場はラクラク3台可能で、軽自動車であれば4台も止めることはできると思います。南側にはしっかりとお庭スペースが取れているのでお子様の遊び場だったり、BBQなど大人も楽しめる広さを確保しました。

間取りのポイントは、全室南向きにお部屋がある事、もう1つはリビングと和室が繋がっているところです。開閉式のドアがあるので時には開放的に使用するのも良し、プライベートの空間としてのご利用の際は閉めれば個室として使えます。最近では和室にもウォークインクローゼットがあると便利と言われるお客様がい多いので作ってみました。さらにリビング上についているダウンライトはパナソニックの「スピーカー付きダウンライト」を搭載しております。このダウンライト機器にBluetoothでつなぎお気に入り音楽やBGMを流すことができます。しかもすごく音が良いのです♪

 

 

内観は木目中間色である「チェリー色」を採用しました。明るすぎず暗すぎず家具も合わせやすいのが特徴なお色目です。南側にに大きな窓が二つありその先がお庭となっております。北側の道路の為、庭への目線は少なくプライベートな空間として使用できます。リビングは明るく庭はプライバシーが守れる。これって最高ですよね😊

 

外観はホワイト色でとてもさわやかなでご主人様が仕事から、お子様が学校から、奥様が買い物から帰ってきた時にはきっと毎日気分良く迎えられると思います✨また緑を取り入れスポットライトや間接照明で昼だけでなく夜もカッコよく演出するのが人気となっております。建物だけではなく外構エクステリアにもこだわりをもって予算をかけられるお客様が増えております。

 

このセットプランに関してご質問、お問い合わせはLINE@にて

アイモクのLINE@はこちら↓

 

友だち追加 

▲友だち追加ボタンを押してLINEアプリより友達の追加を行ってください。QRコードを読み取っていただいても友だち追加が可能です。