skip to Main Content

アイモクが【ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2020byAPW】東濃エリア第1位獲得!!

みなさまこんにちは😊

タイトルにもあるように2020年のYKK APW高断熱窓の販売実績が東濃エリア第1位に輝いたのでご報告致します‼️

しかも2年連続受賞です‼️

ありがとうございます😊

 

 

そこで今日は当社が採用しておりますYKK APW330の窓について簡単にご紹介させて頂きます😌

 

APW330の樹脂窓は、フレームをアルミから樹脂にし、ガラスを複層にすることで断熱性を高めています。

 

樹脂窓は、室温を上げる日射熱をブロックします。

そのため室内側のフレームとガラスの温度は、

従来の窓のように高温になることもなく、室内温度が快適に保たれます。

夏の窓辺の表面温度は、窓でこんなにも変わります。

 

結露を防ぐには、室内の暖かな空気と、窓の表面温度の差を小さくする高い断熱性能が必要となります。

 

APW330の樹脂窓なら、室内側のガラスやフレームに触れてもヒヤリとするような冷たさを感じません。

 

日本には住まいへの3つの不満があります。

 

1位 暑い
2位 寒い
3位 結露

 

住まいにおける困りごとや不満は、暮らしそのものの不満につながっています。

これらの3つの不満を解決しようとするとき、カギになるのが住まいの断熱性能です。

そしてこのカギをにぎるのが窓なのです‼️

 

アイモクでは窓にもこだわっております。

そして実績もありますので、

お問い合わせお待ちしております😊