skip to Main Content

お客様の声 「私たちは地元密着のアイモクに土地から家までお願いしました」

この度当社で建築して下さったT様に突撃インタビューしました

いったいどんなことがきっかけでどのように決めていったのか?

下記インタビューの内容をそのままお伝えいたします!

 

2年前にわが家は完成しました。「そろそろマイホームを」と思い検討を始めた矢先、

愛岐木材の社長さんが学生時代の先輩だったので、まずお話を聞くことに。

大手の住宅メーカーも含め、何社か比較検討しましたが、アイモクさんはとにかく仕事が早いので、どんどん話が進みました。

完成イメージを立体グラフィックで見せてもらえたり、費用のシミュレーションも早かった。

スピーディな仕事の中に、しっかりと向き合ってくれる信頼も感じたので、アイモクさんで建てることに。

テクノストラクチャーについては、地震に強いらしいということくらいしか知りませんでした。

構造計算など、詳しく話を聞いていくうちに、「すごい技術だな」、「これなら安心して住める」と頼もしさを感じましたね。

私は市役所に勤務しているので、万が一この地域に災害が起きたときは、すぐに災害対応のために仕事に向かわなければなりません。

妻と子どもを自宅に残していくと考えると、「この家なら大丈夫」という安心は何よりも心強い。

それが、基本構造の強さを重視した一番の理由です。

カーポートや高い天井など、こだわりを実現できたのも嬉しかったです。

テクノストラクチャーなら可能ということで、安心も理想も一度に手に入れてしまいました。

信頼できるアイモクさんにお願いし、最高の家を建てられて、本当によかったです。

 

T様ご協力ありがとうございました。

今後ともアフター対応をしっかりと行いT様にとってより良い暮らしができるお手伝いをさせていただきます

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

愛岐木材住建株式会社

スタッフ一同