skip to Main Content

アイモクで実際に家を建てたお客様が入社⁉️

こんにちは
営業の池尾和樹です

タイトルにもあるようにアイモクで家を建てたお客様がアイモクに入社したという話があるんです。

はい、私の事です。
(プロフィール動画をご覧になった方は分かるかと思いますがまだ観ていない方はぜひ!)

 

 

私は3年前にアイモクで家を建ててもらいました。家を建てようと思った大きな理由は、子供が産まれることもありますが、何もよりもマイホームは僕の夢でもありました。

当然のことながら、初めての家づくりなので右も左も分からないままハウスメーカーさんや工務店さんなどいくつか周りました。
そんな中、最後に出会ったのがアイモクでした。

まず他社との大きな違いで驚いたのは提案力です。話を聞いてもらいながらその場で間取りを作ってもらい、私たちの希望が形になっていくのを間近で見て感動したのを今でも覚えています。

さらにパナソニックと提携しており、テクノストラクチャー工法、そして使っている商材ほぼすべてパナソニックということでさらに安心と信頼が持てました。

打ち合わせを進めていく中でも、的確なアドバイスとご提案で、安心と信頼は強まる一方、不安だったローンの話なども親身に相談に乗ってくれたことによって、楽しく家づくりを進めていけた事をよく覚えております。

 

着工するにあたり、地鎮祭や上棟式など、いろいろやることがあったのですが、全てアイモクが手配してくれて、こちらとしては本当に楽でした。

完成し実際に住んでみても非常に快適でとても満足のいく家づくりだったと思います。これは本当にそう思ってます✨

そしてその気持ちが抑えきれず、自分もその思いをこれから家づくりをお考えのお客様にお届けしたい!お役に立ちたい!と強く思い、これからは建てる側になりたいと思いから入社を決めました。

きっと色々な気持ちを共感できることたくさんあると思います。私はそんなお客様に寄り添って楽しく満足なご提案をさせて頂きたいと思っております。

知識不足なところはありますが、精一杯頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

営業 池尾和樹