skip to Main Content

必見‼️良い不動産(土地)と出会う方法を教えます‼️

こんにちは☀️
営業の藤川翔太です

タイトルにもあるように、良い不動産(土地)と出会う方法をお話します。

良い不動産とは一般的に安くてお買い得な不動産ということではなく、自分にとって最高の不動産に出会う事のできる確率を高める方法です。

基本的に新規の土地情報に関して、いきなり『販売します!』と広告を出すのは当たり前ではないのです。

少し伝え方を変えます。
販売開始=広告 というのは違うのです。

実は、販売開始はもっともっと前から行われているのです。それはいつからなのか?

それは私たち業者が土地を買った(見つかった)瞬間、もしくは購入する前から、土地探しをご依頼されている特定のお客様だけに、優先的に情報提供をしているのです。

こんな経験はありませんか?
いつもウェブサイトやチラシなどで物件情報を細かくチェックしているのにも関わらず、見たこともない物件を購入している人がいる。
あれ?あんな場所売ってたっけ?という様な事があります。

同じ不動産業者(建築業者)の情報なのに、自分にはその情報を手に入らない、といったご経験ありませんか?

ではどうしたら誰も知らない情報をイチ早くゲットできるのか?

ズバリ言います!

それは『本気度』です。

いかに真剣に土地を探しているのか、買いたいのかを伝えれば伝えるほど他のお客様よりも優先順位が上がるのです。

ご要望(お探しの地域や土地の大きさ、価格など)を具体的に依頼してみてください。

仕事なのに優先順位付けるのはおかしくないのか?と聞かれます。もちろん約束は破らないです。先にご紹介の約束をしているのならご紹介します!
していない場合は、本気でお考えのお客様にご連絡をするパターンが多いと考えられます。

車や服やカバンは同じものがたくさんあります(限定品などは除く)でも不動産は世界に1つしか無いのです。それを買う事ができるのもまた世界に1人なんです。

であれば、本気でお考えのお客様に誰も知らない情報を提供するのはお分かり頂けると思います。

今回のお話は少しタブー的な要素も含めておりますが、お客様が本当に良い不動産と出会うために解説してみました。世界に1つの不動産に一生に一度しか買わないかもしれない金額を出す以上、私も本気でお話いたしました!
少しでも参考になればと思います。

 

最後に当社の今後販売する予定の物件情報をこのブログを読んでくれた方だけにイチ早く特別にご紹介します!

土岐市内
○土岐市泉町定林寺
○土岐市妻木平成町

多治見市内
○多治見市赤坂町
○多治見市喜多町

瑞浪市内
○瑞浪市寺河戸町

気になるお客様はこのブログの通り詳しくお聞かせください!きっと良い不動産に出会えると思いますよ☺️