skip to Main Content

YouTubeアイモクチャンネルとは?平屋モデルハウス公開動画が1万再生を突破致しました!バスっております!是非見て下さい!

YouTubeアイモクチャンネルとは?

 

この度、当社のYouTubeチャンネルであります

「アイモクチャンネル」にて

 

平屋モデルハウス公開動画が

1万再生を突破 致しました!パチパチパチパチ

 

 

それだけ平屋建てに注目が集まっているんだなーと実感しております

実際に、当社の平屋モデルハウスは大変好評頂いており、皆様の評価も高いのでとてもありがたく思います!

 

その動画がコチラ

 

そして、この度は

このYouTubeアイモクチャンネルを皆様にもっと知って頂きたい(チャンネル登録して頂きたいので)ので詳しくご説明致します!

 

 

YouTubeチャンネルがある理由は

皆様には動画で当社の全てを知って頂きたいと考えているのです。

具体的に何を知ることができるのかと言うと

 

①社員の人柄が分かる

 

建築や不動産と聞くとなんか難しそうで、硬いイメージがあるのではないかと思います。

私達アイモクスタッフは皆明るく楽しく仕事をしてます。お客様との打ち合わせも笑顔は絶やさないです。楽しくお客様の夢を提案しております!

そんな私達をYouTubeで見て頂けるので、実際に動画を見てくれたお客様からは

 

「初めて会った気がしませんでした」

「明るい人柄だから担当として良いかも」

 

など声を頂いております。

どんな人に提案をしてもらうかというのはとても大事なことだと思います。

 

その動画がコチラ

 

②イチ早く最新土地情報がゲットできる

 

最新の土地や建売情報、見学会情報など

YouTubeで発表するのです。

 

今までは新しい土地が出たら

物件資料書面にて発表してたのですが、こちらも動画となります。

実際に現地で土地の説明をし、敷地範囲や実際の日当たりなども

分かりやすくなります。物件の場所も動画だととても分かりやすいと好評得ております。

 

建売住宅なども写真はもちろんのこと

今の時代だと360°カメラなどで見る事もできます。しかし、動画に勝るものはないので

とてもわかりやすく室内を見る事ができたりするのです。

 

さらには、「お客様の家完成見学会」なども事前にこだわり情報をお伝えし、自分達の趣味が合うかなど事前に判断ができたりするなどのメリットがあります。

 

その動画がコチラ

 

③その他にも最新情報を配信し解説

 

最新の情報!と言っても

土地や建売住宅、見学会やアイモクスタッフ、そして会社紹介だけではありません。

住宅の設備や知識、税制、住宅ローン金利など家づくりに付随する細かな最新情報もお伝え致します。

パナソニックの最新キッチンや床やドアなどの建材紹介、さらには家づくりに大切な税制改革や最新の住宅ローン金利情報などお伝えしていく予定です。

お客様には真新しい生きた情報を文字だけではなく動画で説明させて頂きます!

 

その動画がコチラ

 

④間取りの時間

 

当社営業である近藤史彦がお届けしている

大好評動画「間取りの時間」

 

その動画がコチラ

 

こちらの動画では

これから家づくりをお考えのお客様に

間取りについて具体的に紹介していくコーナーとなっており、実際に間取り図を使ってご説明するので、とても分かりやすく人気動画となっております。

今人気の間取りやテクニックなど解説しますので悩んでる方必見です!

 

そして最後には近藤史彦よりお決まりの〇〇を言うのです(笑)

それは見てのお楽しみ

 

 

 

このように

アイモクチャンネルでは様々なジャンルを丁寧にご説明しております。

もしかしたらイチ早く良い情報をゲットできるかもしれません!

 

まだチャンネル登録をお済みで無い方は

是非ご登録を宜しくお願い申し上げます。

きっと役に立つ情報を手に入れることができると思います!

 

↓登録はこちら↓

Aimokuチャンネル