skip to Main Content

アイモクで家を建てて頂いた後のお話。24時間365日、住まいとご家族をガッチリ守る徹底した弊社独自のプレミアムな保証制度のこと!

いつも弊社ブログをご覧くださりありがとうございます。アイモク営業の小島大二朗です。

12月に突入し、ここ土岐市も朝晩がだいぶ冷え込むようになって参りました。通勤前に車の凍ったフロントガラスを溶かすのが日課となっておりまして『あぁ~冬だなぁ』っと改めて感じます。

それと今商談中のお客様から伺ったお話なのですが、どうやら土岐市の山間部にあたる曽木町の方では水道が凍結して水道管や水道メーターが破損してしまう被害が出ているとか・・・ちなみに土岐市ではこの修繕費用や漏水した場合の水道料金はなんと・・・自腹でお金を払わなければいけないんです!

賃貸だと管理会社や大家さんがなんとかしてくれるのが一般となりますが、一戸建てを建てた場合、こうした被害に関しては基本自分たちでなんとかしなければいけません。

もし、こうした不安があって家づくりに二の足を踏んていらっしゃるのでしたら、これはあなた様にとって本当に朗報です。

これから家を建てようとお考えの皆さまは当然かと思いますが、建てた後のことも考えて施工会社を選ぶと思います。『この会社で家を建てた後、大丈夫かな』という心配がない人は皆無に近いと思います。

今回はそんな不安や心配事さらには寒さまでも吹き飛ばす(寒さまでは厳しいですがwww)『家を建てた後の弊社独自のプレミアムな保証制度』について、ご紹介して参りたいと思います。実はこの保証制度は今年からアイモクが認定許可されたばかりのものだったりします。胸を張ってご紹介したい自慢の保証制度です。

その名もアイモクオーナーズサポートと言います!!

では、事例を交えてサポート内容のご説明をいたします。

事例1 トイレの水が止まらないケース

    トイレの中からちょろちょろと水の流れる音が聞こえて「いつまで流れているんだろう」「トイレ使ったの               

    だいぶ前なのに」と思った経験ありませんか?

    そんな時、専門業者に依頼するといくらか当然料金が発生しますよね!

    でも、アイモクオーナーズサポートの会員様は応急処置無料でOKです!!

事例2 お家の模様替えで重たい家具を移動させたい

    やっぱり新築に住んで年数がたって家具の配置を変えたいなと思いますよね。

    そんな時にソファやベッド、タンスなどなど重たいものがたくさんあって自分たちでやるのもキツイですよ

    ね!

    アイモクオーナーズサポートでは年2回無料で家具の移動等のお手伝いサービス致します!

事例3 子供が病気の時に薬の飲み合わせを悩む

    お子様が風邪をひいてしまって薬の飲み合わせでどれを子供に飲ませていいのかわからないときがあると

    思います。

    アイモクオーナーズサポートはお医者様にお電話がつながる医療案内のサービスまでもついています。

    薬の飲み合わせ以外にも介護やがん相談、メンタルヘルスの相談もしていただけます。

事例4 子供がお店の商品を誤って落としてしまい壊してしまった

    ショッピングモールなど行ったときにお子様が走り回っておいてある商品にぶつかり弁償をしなければ

    いけない状況がありますよね。

    その場合はアイモクオーナーズサポートの個人賠償責任補償がつかえます

    こちらの補償は事例の弁償のケースや他人を巻き込んでケガをさせてしまうケースも対応できます!

    最高3億円補償されますので安心です!!

こちらのアイモクオーナーズサポート、みなさま「いつから始まって何年間サービスが使えるの?」と思いますよね

このサービスはお家の引き渡し日から10年間ご利用できます!!

さらに1年に何度でもサービスを使っていただいても大丈夫です!※お手伝いサービスは年2回です

こんな至れり尽くせりのサービスどうですか?最高ですね!

アイモク独自のサービスなので気になる方ぜひぜひお問い合わせください!!

今回アイモクオーナーズサポートのブログ読んでいただきありがとうございました!