外壁のショールームに見学に行ってきました!
皆さん、こんにちは営業の近藤です。
今回は外壁のショールームに見学に行ってまいりましたので、
紹介したいと思います。
ニチハの外壁は、サイディングのトップメーカーとなります。
メーカーのシェア率は2016年は47.9%でしたが2019年10月には
51.5%とメーカーの中でも半分以上のシェアを誇っております。
これだけ皆様がニチハのサイディングから選んでいただいていると
いう事が分かります。
一番印象に残ったのはVRを使って実際に建物の前に立っているような感じを
体感できることでした。
VAを見る前は営業マンと現場メンバーも
わくわくで笑顔が止まりませんでした‼‼
このようにその場で外観を再現してもらうことができます。
ここからが本番!
VAを体感していただきましょう!
小島が体感します!!
上を見ているときの小島は、口が開いておりました( ゚Д゚)
ガバーとなっておりました( ゚Д゚)
実際にイメージできるので、お客様にとってはすごくいい
ツールになると思います。
皆様も是非ニチハショールームでVAを体感してみてはいかがでしょう。