skip to Main Content

多治見に住まれる方必見! 多治見市民の藤川が多治見のオススメポイントをお伝えします!!

皆様、こんにちは!

営業の藤川です😊

 

このブログを読まれている方はこれから家を建てる方・建てている最中の方がほとんどかと思います。

その中にも住んでいたところから離れて違う地域に住む方、住んでいるところからさほど離れていないところに住む方と様々です。

 

今住んでいるところを離れて多治見に引っ越そうかなと考えている方も少なくはないのではないでしょうか。

そこで!!!

 

生まれてから25年間多治見に住んでいる藤川が多治見の良いところをご紹介いたします!✨

多治見のに住まれている方もぜひ読んでくださいね!

 

1.バス停が近くにあり、車なしでも出掛けられる

これは車のない大学生時代の話ですが日中に遊びに行こうとした時もバス停が何個かあり、本数も多いので気軽に遊びに行くことができました。

車があればなお便利ですが、なくても気軽に出かけることができます。

名古屋へはJRの快速電車で約30分で行くことができるので、名古屋にも簡単におでかけできちゃいます😀

 

2.平和

治安もよく、自然が多いので安心して暮らせるのではないかと思います。

災害にも比較的強いと個人的には思っとりますのでそういった点でも安心ですね!!!

 

などなどと他にもいいところはたくさんありますが、紹介は以上です😁

良いところがたくさんある多治見ですが、当社はその多治見に土地をいくつか持っております。

例えばですが・・・

(クリックで物件詳細を見ることができます)

 

◆多治見市北丘町 1180万円

駅から徒歩4分という好立地で周辺にスーパーなど揃っています。

残り1区画なのでお早めに!!

 

◆多治見市旭ヶ丘町 880万円

小中学校が近く、すでに造成済みの土地です。住宅街ですのでより安心して暮らしていただけますよ。

 

いかがでしたか?😄

多治見の魅力を十二分にお伝え出来たかと思います。

まだまだこれからも多治見の魅力をお伝えしていきたいと思いますのチェックしてくださいね!!