skip to Main Content

アイモク事務所 打ち合わせ室をご紹介!

こんにちは!翔太です。

あっ藤川です。

ごめんなさい。

ついつい自分の名前で言っちゃいました。

この際皆様に覚えてもらいます!

 

翔太 翔太 翔太 

もう覚えましたよね(^^)

 

さて、藤川の前置きはこのへんにしといて、

・・・

・・・・・

アイモク点々シリーズに乗っかっちゃいました。

 

それでは本題です

本日はアイモク事務所にある打ち合わせ室をご紹介!

実際にお客様がどのような場所でどのように打ち合わせしているのか

気になると思います。

全部で3部屋ご用意しております。どれもテイストが違っており

お客様によって部屋を選択しております。

では早速ご紹介していきます!

 

打ち合わせ室A(稼働率82%)

この部屋を使用するのは私、藤川翔太と近藤が多いです

この部屋が好きな理由

翔太「私が座る椅子が座りやすいんですよー。革の質が僕のお尻にフィットしてるんですかねー。あのフワフワ感は私にとって雲の上に座っているかのようです」

お客様「窓があり明るいのが好き。マンガもあるしキッズコーナーもあるから助かります」との声を頂いております。

 

打ち合わせ室B(稼働率91%)

 

この部屋を使用するのは中島先輩と小島大二朗が圧倒的に多いです。というかほぼです!

この部屋が好きな理由

小島大二朗「僕がこの会社に入る時、この部屋で面接をした思い出があります。汗かきまくりでサウナのようでした。あっちなみにですが、天光の湯のサウナが好きです」

お客様「お部屋の色がナチュラルで明るいので、気分もよくなり打ち合わせがはかどります。キッズコーナーもあって嬉しい部屋です」との声を頂いております。

 

打ち合わせ室C(稼働率62%)

 

この部屋を使用するのは私、ショウタフジカワと荻野先輩が多いです!

この部屋が好きな理由

ショウタフジカワ「やっぱり落ち着いた雰囲気の男の部屋ですよね。そんなことより僕の方が天光の湯大好きです。大二朗君のお風呂好きは本物ではありません!!」

お客様「建築不動産という高価な契約をする場所にはうってつけですね。私の寝室や書斎もこの雰囲気にしたいです」との声を頂いております。

 

最後に一言

小島大二朗は2個上の先輩ですけどイジリまくってます(笑)