skip to Main Content

可児市中恵土|新築事務所・社屋|開放的なショールームのある新社屋

 

いつもお世話になっているワンズプランニング様。ショールームがある新社屋がご希望され実現致しました。事務所という事で広い空間が必要だった為、「鉄骨でないと厳しいんじゃないの?」と言われました。そこは当社の得意とするパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー(木と鉄のハイブリッド工法)がピッタリだったのでご提案したところ、空間が鉄骨並みに取れた点、それに加えてコストも安くできる点を評価して頂きご契約して頂けました。

▼ 画像クリックで拡大表示します

 

 

建物面積が約60坪ある内、向かって半分は賃貸される予定となっております。1Fと2Fも分かれておりセキュリティーも万全です。各部屋にトイレとミニキッチンを完備しており内装の雰囲気もとても明るく仕上がりました。床もOAフロアーを採用。パソコンなどの配線が目立たなくなるのはとてもお勧めでした。とにかく広く開放感もある空間に大満足と仰って下さいました。

 

▼ 画像クリックで拡大表示します

当社は一般の注文住宅しかできないと思われがちですが、実は事務所や店舗もまた大型施設など施工可能です。鉄骨を使ったテクノストラクチャーの特性をフル活用できれば、安価なコストで建築できるので驚かれます。ワンズプランニング様は見学可能です。ご興味のある方はお気軽にご連絡下さいませ!